03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ラフー 


新年あけましておめでとうございます!

皆様如何お過ごしでしたか?わたしは食って食ってそれはもうとどまることを知らず食いまくり
見事に三キロも太ってしまいました(笑)
只今戻し中です(>_<)

年が明けても変わらずにBLを買いまくりニヤニヤしております^0^
ブログ用に年賀状もかけなかったOTL
寒中見舞いは描きます!!

絵は妄想中の話を漫画にしよっかなーと思って書いたラフです(*゚▽゚*)
漫画書き上げたいです一本><
せっかくコミスタを購入したので気合入れて頑張ります!!
漫画一本描くのに4、5ヶ月かかりそうですが、私めっちゃ手が遅いんです…OTL
就活始まろうがなんだろうがオタ活動は休止しないぞぉ!!

では皆さん今年も何卒お願いいしたます!( ´☣///_ゝ///☣`)


薄幸くんと妖さん

Posted on 2013/01/14 Mon. 01:04 [edit]

category: 落書き

TB: 0    CM: 2

14

コメント

 

はじめまして!

わたしもBL大好きです
そしてお正月にまんまと太ってしまいましたよ~

もげもげサンのホモ絵、とっても好みで萌えます
どんどん書いてUPして下さいね
楽しみにしてます!

マンガも頑張って描いて下さいね~

URL | さやかぴよ #- | 2013/01/17 21:23 | edit

初めまして! 


さやかぴよさまはじめまして!
ブログ見てくださってありがとうございます!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私の絵で萌えていただけるなんてとても嬉しいです!
励みになりますー!!!頑張って漫画描きます!(^ω^)
CMありがとうございました!

URL | もげもげ #vFnCX3ek | 2013/01/24 23:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogeboyaki.blog.fc2.com/tb.php/19-d55a1b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

