fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ブログはじめました。 

*オタク活動が本格化しそうなのでブログ開設しました。*


初めまして。もげもげと申します。
来年の春頃にうた腐り本出したいなーと思っております。
CPはトキ音トキでリバップルです。固定カプ好きの方々ごめんなさい。
アニメを見て思いっきりはまってしまいました。
他一次創作BLが大好物です。かけないけどダイスキです!
いつか一本かきあげてみたいな…

もう4年くらいイベントから離れて生きてきたのですが、最近何年かぶりに再会した友人に触発されて
またオタク活動したいなと思い始めました☝
絵も漫画も未熟ですが頑張ります(´Д` )

___________________________________________________

*****about

主に落書きを載せていくブログです。
たまに18禁絵を載せるやもしれません。18歳未満の方は閲覧しないでください。
原作者さま、出版社とは一切関係ありません。
画像の無断転載・オンラインブックマークはご遠慮願います。

✂ーーージャンルーーー

うた☆プリ トキ音トキ

創作BL

たまに他版権

*****リンク

title:もげつづり

add:http://mogeboyaki.blog.fc2.com/

バナー:そのうち…(´・_・`)

___________________________________________________



スポンサーサイト



Posted on 2012/09/14 Fri. 04:14 [edit]

category: about

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogeboyaki.blog.fc2.com/tb.php/1-fa3c70bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list