11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

愛愛傘 

heda-[1]


良いお年をって描いたのにまたまたこんばんは~( ;⊙´◞౪◟`⊙)

5日前くらいからずっと書いてたツイッタのヘッダー絵ができたのでお披露目させてくだぱい!
今回初めてSAIで水彩塗しました…
上手い人はほんとにCGなの!??ってくらい綺麗に塗られてますよね~羨ましい…( ●•́ ਊ •̀●)
ワタクシの絵はCG丸分かりですなあ(笑)
やっぱり仕上げに加工したくなる病なんだなあ

久しぶりにオリジナルで高校生描きました~~!
自分が高校生の頃は大人な男性に憧れてスーツのサラリーマンばっかり描いてたけど、
年をとるごとに高校生男子がとても魅力的に見えます( ´☣///_ゝ///☣`)
心も身体も未発展未開発なところが…んもうっっっっ!!!(✹//౪//✹)萌える~~~
学ランとセーター両方書きたかったので二人共別々の高校に通う幼馴染って設定です!




どっちが攻めか皆さんわかります??












左です( ´☣///_ゝ///☣`)
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

それではまた!!!さらばです(´∀`*)ノシ 

Posted on 2012/12/30 Sun. 01:24 [edit]

category: イラスト

TB: 0    CM: 0

30

Twitterプロフ画 

profga2[1]


お久しぶりです!!☆
ちゃんと生きてますwww毎回更新が開いてしまって毎回言ってますね(笑)
最近急に寒くなりましたね~~~(;^ω^)ヒィ~~~~

今回twitterのプロフ画を変更しました~~~(*゚▽゚*)
好きなものを詰め込んだら不思議な絵になってしましました…
最近テクスチャ加工が楽しくてやりまくってしまうんですけど、
完成してから改めて見るとゴテゴテが半端なくて、結局加工なしの物に落ち着きます(笑)

ところでみなんさん大掃除は終わりました?
28日時点で私ほとんど手つかずです;やばいな~
今日ゴミだけ出したんですけど燃えるゴミの袋6枚分もゴミが出ました。
しかもほとんど紙です…そう…黒歴史たちです(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)
オタクは年末に多くの黒歴史を発掘してしまう宿命なのでしょうか…
もげまり心が折れそうです( ゚д゚)

これからまだまだ寒くなると思いますが皆様風邪をひかれぬように!!(*゚▽゚*)
そして良いお年を!!!

Posted on 2012/12/28 Fri. 02:08 [edit]

category: イラスト

TB: 0    CM: 0

28

オリジナル落書き 



友人宅にて話が盛り上がって妄想(((o(*゚▽゚*)o)))

ムチムチ受けが描きたいです!!
攻めはドSで!
そのうち内容まで考えて形にしたいです(^з^)-☆
細かい設定考えなきゃー!楽しみん!d(^_^o)

最近ますます寒くなってきましたね(・・;)
ついにコタツを出しましたー
皆さんも風邪を引かないように気をつけて下さいね!

Posted on 2012/12/02 Sun. 01:12 [edit]

category: 落書き

TB: 0    CM: 0

02

