10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

行ってまいりました\(^o^)/ ぽぷかる2 

お久しぶりなのです!!ちゃんと生きておりますよ(笑)


私金曜日にぽぷかる2のイベントへ行ってまいりました(๑≧౪≦)てへぺろ

愛・地球博公園で行われたのです~
大きさはあまり期待していなかったのですが…

ででで、でかいっ!!

結構大規模なイベントだったのですよ!!!

なんといっても来場者がかなり多いのに対し、コスプレイヤーもこれまた多い!
即売会会場とは別に展示場やメイン舞台などが設置されておりところどころで見かける撮影会
ぼーっと歩いてると写真とってる後ろを通っちゃうってくらいに撮影撮影撮影!でしたよ!

屋台トラックが来ているスペースもあったのですがなんとココ一カレーやモスバーガーなどのチェーン店が来ており友人がめちゃくちゃしっかりしたイベントだね とぼそり一言www
私自身ここまでちゃんとしてると思ってなかったです ゴメンチャイ(;^ω^)

即売会会場ではプロのイラストレーターの方々が、ひたすらボードにφ(`д´)カキカキで
思わず立ち止まって見とれちゃいました…( ゚д゚)
下書きなしでボードに書くんですよ!!!油性ペンで!!なんか自信なくしました(笑)

ぽぷかる3に出店しようかな…とか軽く考えてましたが、参加していたサークルさま方…レベルが高すぎます…

安易に参加しなくてよかった今回。ほんとに




こちらメイン舞台袖にあるぽぷかる2受付で撮影しました~^^

このポプかるちゃんのおっきなボードめっちゃ持って帰りたかった…(´・ω・`)


CA5COSG3.jpg

痛車ですwすごかったですww人生初見でしたw他にも4だいくらいありましたよ~ ぽぷかるちゃんのエコカー痛車もかわいらしかったです!

CAMVET89.jpg

これまたすごかったです!!!ねんどいろの展示場があったのですがクオリティが高い!!
フィギュアのスカートの中も覗いたのですがパンツまでものすごいこだわり!(゚∀゚)
そして感動したのがこのミニチュワ痛車…いったい何時間かかっているのやら…

今回のイベントめちゃめちゃ楽しめました(^O^)
ぽぷかる3もとーーっても期待してます!!
今回来れなかった皆様ぜひぽぷかる3でお会いしましょう(。・ ω<)ゞ


Posted on 2012/11/26 Mon. 08:46 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

26

お久しぶり~のアナログ 



今日は授業中に描いた落書き絵をにせま~す(*゚▽゚*)
スキャナが壊れてて携帯で撮った写真です。汚くてゴメンなさいOTL

授業中に描く落書きってなんか楽しいですよね~~(^O^)
みんなが板書してないときは私のシャーペンの音がうるさくてヒヤヒヤしますけど(笑)

オリジナルでかきました。
受けはくわえタバコの方です♥言わなくてもわかっちゃいますよね(/ω\*)

そのうちスキャナーちゃんを買いたいですー
欲しいものいっぱいだなあ❀

それでは ごきげんよう~

Posted on 2012/11/05 Mon. 23:44 [edit]

category: 落書き

TB: 0    CM: 0

05

音也くん~~~~♡ 

hanikami-otoya2[2]

今日PCを整理してたら何か月か前に描いた音也君を発見したのでUP~~(๑≧౪≦)

描いたイラストをバラバラに保存してしまいます~;;
整理整頓って苦手なんだよな~~
部屋にある漫画も1~3巻までの続きものがバラバラになっちゃってて探すのに30分以上かかったこともあったな…しかも最近ww

音也君のハニカミ笑顔を描きたくて衝動的に書いてしまった絵です(/ω\*)
本当に可愛いな~~~ トキヤ様も可愛いしな~~~~
今度はトキヤ様の単体イラスト描きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

お題絵も頑張ります!!

Posted on 2012/11/03 Sat. 22:36 [edit]

category: イラスト

TB: 0    CM: 0

03

