08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お題2『愛ある世界』 

aiarusekai[1]


お題二つ目の『愛ある世界』 です( ´艸`)

このお題難しいよぉ… 本日は音トキでございましゅ (゚∀゚)ウマウマ
すごく悩んだんだけど、一番無防備な二人が書きたいなあと思いまして 無防備って言ったら寝てる時だな
ってな結論に至ったのですよ… お題と全く関係ねえなwwww
とりあえず、残り23題 頑張ろう!!

23題の中には漫画の方が書きやすいな…と思ったものもあったので漫画書くかもです。
難しいんだよ~~マンガ 練習!!!そして練習!!!(✧≖‿ゝ≖)キリッッ

Posted on 2012/09/30 Sun. 23:08 [edit]

category: お題

TB: 0    CM: 0

30

お題お借りしてお絵かき。 

tokioto1[2]


こんばんわんこそば~

いま友人にbamboo comicのペンタブ借りてるんだけど…なに???この書きやすさ異常(✹//౪//✹)
いままでbamboo touch だったんだけどもこれはすごい 何がすごいって筆圧感知機能がすぎょい!!(☆∀☆)

今落書きするのが楽しくてしょうがないので http://2style.jp/sui/100_attention.htmlの 
お題サイト様からお題借りて絵を描くことにしました❀( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ (*'▽'*)♪ワー

お題は
「微エロ妄想さんに25のお題」

1.声
2.愛ある世界
3.熱帯夜
4.キス
5.拘束
6.恋情
7.強制
8.征服欲
9.プレイ
10.腕
11.例えば君が知らないあんな事
12.5秒前
13.微熱
14.焦らし
15.目隠し
16.クスリ
17.形勢逆転
18.骨になるその時まで
19.外で
20.衝動
21.突っぱねた腕の弱さ
22.羞恥心
23.背徳
24.白昼堂々
25.蠱惑

の全部で25題です( ´艸`)

上から順に書いていこうと思います~☆
全部トキ音トキで書くと思うぃます。この二人半端ないぷまいなぁ…(☉౪ ⊙)
頑張るぞ オー

Posted on 2012/09/29 Sat. 23:05 [edit]

category: お題

TB: 0    CM: 0

29

高緑らくがき 

takamido[1]

高緑絵落書きでーす。

なかなか絵をかける時間が取れなくて上達もクソもない…(´・ω:;.:...

毎日1枚はかきたいって思うんだけどなあ…

お題とか借りて描くのとかすんごく楽しそうですね!
ちっと挑戦してみようかな(✧≖‿ゝ≖)

Posted on 2012/09/29 Sat. 01:17 [edit]

category: 落書き

TB: 0    CM: 0

29

トキオトキプリ 

tokiotoki1[6]

お久しぶりです!学校が始まりました・・・(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;) 思った以上に忙しくてまともに絵がかけてません;

というより単位的に卒業できるのか不安です。絵かけなくて落ち込むけど日常生活はもっと落ち込む・・・
免許も取りたいしな~~~ バイト掛け持ちしないと・・・ はーん♡やることいっぱい(☣౪☣)


ホモが足りないです。
ちょっとハッテン場行ってきます( ´艸`)

っていうわけにもいかないので落書き~~
私の中でこのふたりはオバカなラブラブカップルってかんじです。幸せそーなかんじの
バカエロが好きなんです バカエロ!
シリアスCP好きの人ゴメンナサイ。
音也君のむちゃぶりとか話聞いてないのとかおかしな冗談とかに文句言いながらも許して付き合っちゃうトキヤってのが理想・・・(✧≖‿ゝ≖)ムフフ
あ、やる気出てきた。 ネーム頑張る!

Posted on 2012/09/27 Thu. 01:25 [edit]

category: 落書き

TB: 0    CM: 0

27

黒子さん練習 

kurkoren[2]



もうすぐ青黒好きな友人の誕生日 ということで練習黒子テツヤ
黒バスのキャラクターほんとにむずかしいよ…(;´Д`)
練習あるのみ 青峰さんホント難しいよ~~~ あの三白眼つり目…
明日は青峰山練習できたらいいな。
黒子さん可愛いよな~ 普段Sでセクロスの時青峰に泣かされてればいいよ。

男の裸体も練習中…デッサン狂いひどいな~~~
うまくなりたい…
こんなんじゃエロシ-ンかけないよ(´-ω-`)

は~~~がんばる><


Posted on 2012/09/16 Sun. 01:30 [edit]

category: 落書き

TB: 0    CM: 0

16

ブログはじめました。 

*オタク活動が本格化しそうなのでブログ開設しました。*


初めまして。もげもげと申します。
来年の春頃にうた腐り本出したいなーと思っております。
CPはトキ音トキでリバップルです。固定カプ好きの方々ごめんなさい。
アニメを見て思いっきりはまってしまいました。
他一次創作BLが大好物です。かけないけどダイスキです!
いつか一本かきあげてみたいな…

もう4年くらいイベントから離れて生きてきたのですが、最近何年かぶりに再会した友人に触発されて
またオタク活動したいなと思い始めました☝
絵も漫画も未熟ですが頑張ります(´Д` )

___________________________________________________

*****about

主に落書きを載せていくブログです。
たまに18禁絵を載せるやもしれません。18歳未満の方は閲覧しないでください。
原作者さま、出版社とは一切関係ありません。
画像の無断転載・オンラインブックマークはご遠慮願います。

✂ーーージャンルーーー

うた☆プリ トキ音トキ

創作BL

たまに他版権

*****リンク

title:もげつづり

add:http://mogeboyaki.blog.fc2.com/

バナー:そのうち…(´・_・`)

___________________________________________________



Posted on 2012/09/14 Fri. 04:14 [edit]

category: about

TB: 0    CM: 0

14

