09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 10

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お久ぶりです!!!!! 

なかなかブログを更新できず、、( i _ i )

Twitterの方に寄生しておりました(-。-;
記事が5月で止まっていて驚きましたビックリ!

ちょこちょこ絵を描いています。進歩はあまりありませんが笑

今度SPARK8に出ます(((o(*゚▽゚*)o)))めちゃくちゃ楽しみです!!(((o(*゚▽゚*)o)))同士の人と語り合う!!超楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワクがとまりません!

下手くそながら人生初のオフ本を作りました^_^時間がかつかつで中身は本当に雑です(-。-;(-。-;印刷会社さんには本当にお世話になりました(-。-;なりっぱなし
もうちょっと本文に力入れるべきだったなーと^ ^

とにかくSPARK楽しんできますー!



こんな感じの表紙です!
ハイキューにハマっております^ - ^
研✖️クロ本でございます^ - ^

Posted on 2013/10/24 Thu. 10:38 [edit]

category: 落書き

TB: 0    CM: 0

24

ども 



あーーーーーーーーーーーー。
寒いですね~~~~~~~~。もうすぐ夏だというのに・・・
決まりません。。就活がきまりません。ほんと絵を書いてる場合じゃないんですけど、
やめられない現実逃避wwwwwwwwww
夏までには決めたいです~
海に美女を拝みに行きたいんだ私は。
落書きしてしまいました。黒髪姫カットスク水少女・・・むむん




umikko1[2]

Posted on 2013/04/22 Mon. 02:01 [edit]

category: イラスト

TB: 0    CM: 0

22

twitterヘッダー画像 

2日でできましたー(^。^)

お菓子とか小物とか、そんなに書き込んでないつもりだったんですけど、異様に時間がかかりました(ーー;)
人物が一番はやく塗り終わったかも...

きゅるんきゅるんにしたかったので少女漫画ちっくにしましたー
女の子描くのも楽しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Posted on 2013/04/04 Thu. 16:25 [edit]

category: イラスト

TB: 0    CM: 0

04

Twitterのアイコン変更しました(^。^) 

幼女にしましたー(^。^)
アイコン絵ははやくかけるので楽しいです!
長時間作業の絵は私的には苦行ですw

ヘッダー画像もかけたのでまたあげまーす!
ヘッダー画像は辛かったな...(O_O)
ではみなさんおやすみなさい!

Posted on 2013/04/04 Thu. 03:26 [edit]

category: イラスト

TB: 0    CM: 0

04

クリミナルマインド ガルシア 

もう4月ですねー!
ほんとあっとゆう間(-。-;
就活は全く進んでおりません_| ̄|○
焦りと不安が膨らむばかりで、現実逃避ばかりしてます笑
この現実逃避癖はなんとかならないのか

今海外ドラマ [クリミナルマインド]を見返しているんですけど、面白い!
シーズン1からぶっ通しで見てるんですけど、まー連続殺人犯の個性が毎回違っていて、よくかぶらないなーなんて思います。
ネタに困らないほど多くの事件が起きていたってことでしょうが。さすがアメリカって感じです。

ドラマの中で様々な個性あるキャラクターが活躍してます!
その中で特にお気に入りなのがペネロープ・ガルシアです!毎度毎度暗い事件の中ユーモラスなジョークを飛ばして場を和ませてくれます(^◇^)
とっても素敵な女性なのです!
好きすぎて落書きしてしてしまいました!!

アメリカでは今シーズン8が放送中みたいです!
まだまだ終わらないクリミナルマインド。これからも応援します!\(^o^)/

Posted on 2013/04/02 Tue. 01:26 [edit]

category: 落書き

TB: 0    CM: 0

02

